ニュー速ゴールデン

日頃のニュース、トレンド情報や面白いスレッドをまとめていきます。

芸能



1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプッッ Sdea-99b9) :2022/09/11(日) 08:00:24.70ID:aHGqurxSd

爆笑問題YouTubeデビュー テレビで放送できない⁉ 時事問題テーマきわどいコント配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a2d89bf93ccfc13b10a0725d6a7d3485cbe3f91



登録者たったの3万人

(出典 i.imgur.com)

【【芸能】 爆笑問題さんがYouTubeデビューした結果、人気ないのがバレてしまう・・・】の続きを読む



1 muffin ★ :2022/09/05(月) 15:51:52.49ID:CAP_USER9
https://grapee.jp/1188090
2022-09-05

2022年9月4日、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、2年ぶりに企画『デヴィ女子会』を放送。
アラブ首長国連邦のドバイを舞台に、『デヴィ夫人』の愛称で親しまれている、タレントのデヴィ・スカルノさんらが『女子会』を行いました。

モデルとして活躍する谷まりあさん、堀田茜さん、箭内夢菜さんとともに、観光都市であるドバイを満喫した、デヴィ夫人。
レストランで豪華な食事をしていると、堀田さんはデヴィ夫人に「お金と愛はどっちが大事ですか?」と質問。
デヴィ夫人は、インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人であり、セレブとして有名。堀田さんの問いに対し、デヴィ夫人はあえてこんな質問を返します。

「愛があって年収が200万円の人と、愛がなくて年収200億円の人なら、どちらを選びますか?」

「お金をとるか、愛をとるか」というのは、結婚をする上で選択を迫られる人は少なくないといいます。
デヴィ夫人の質問を受け、『女子会』に参加する3人は「たとえ収入が低くても、お互いに愛し合っているほうがいい」と即答。
すると、デヴィ夫人は3人の答えを「みんなバカだわ」と一蹴し、真剣な表情でこのように持論を展開しました。

「(相手の年収が低い場合は)どんなに愛してても、ほかの人の生活を見る、ほかの人の住んでいるお家を見る、ほかの人が着ているお洋服を見る…(すると)だんだん愛は失われていきます。でも、200億の人と結婚すれば、愛がなくても、尊敬と信頼はあるわよね。そうすると、次第に愛は生まれます。」

元々の暮らしは、決して裕福ではなかったというデヴィ夫人。高校生の頃は、家族を食べさせるために働いていたこともあったといいます。
17歳の時に、海外セレブが集う高級クラブに就職し、19歳の頃、後に夫となるスカルノ元大統領との出会いを果たしました。

「愛がなくても、パートナーへの尊敬と信頼はおのずと湧く」という結婚観は、貧しい生活と裕福な生活の両方を知り、人生の酸いも甘いも嚙み分けてきたデヴィ夫人だからこそのものなのでしょう。

番組放送後、デヴィ夫人の発言はネットで話題になり、多くの人が結婚について考えさせられたようです。

・現実的に考えると、確かにそう。お金は人を幸せにする。
・それだけお金を稼いだ人の努力に対して、人間として信頼と尊敬が湧くのかな。
・自分の親も似たようなことをいっていたけど、デヴィ夫人がいうと説得力があるな…。

全文はソースをご覧ください


(出典 i.imgur.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【「愛がある年収200万と、愛がない年収200億ならどっちと結婚する?」デヴィ夫人の回答が「深い」と話題】の続きを読む



1 牛丼 ★ :2022/09/05(月) 08:05:27.34ID:CAP_USER9
「週刊新潮」での報道以降、批判の矢面に立たされている香川照之(56)。9月2日時点でCM契約を結んでいた5社が契約解除、放送の中止を発表したほか、金曜MCを務めていた『THE TIME,』(TBS系)からも降板となった。

「MCへの起用は『半沢直樹』を手がけたTBSの肝いりで、まさに三顧の礼で迎えた形でした。それだけに、上層部には困惑が広がっているでしょう」(局関係者)

 TBSに降板の意図を確認すると、「総合的に判断しての結果」との回答だった。

 銀座での夜遊びならぬ、火遊びがまさに炎上してしまった香川。同じく長年にわたって朝の番組のMCを務め、その豪遊ぶりから“銀座の帝王”とも呼ばれたみのもんた(78)はどう思っているか。上機嫌で帰宅したみのに声をかけると、「香川さんの肩を持つわけではないけれど……」としたうえで、銀座の夜の流儀、そして銀座の接客の極意を教えてくれた。

「僕は楽しく飲むほうですよ。僕が何もしなくたって、女性のほうから脱いでくれるからね(笑)。銀座は羽目を外しに行くところなんだから、楽しむのは当たり前。銀座の一流の接客は、お客さんにどう喜んでいただけるかを第一に考えること。品位ある遊び方をさせられないなら、お店にも責任があるんじゃないですか。

 何がよい、何がいけないっていちいち決めていたら、銀座じゃないでしょ。だったら、やっちゃいけないことを壁に書いておけばいい。僕は50年通ってるけど、昔は超一流といわれた銀座の世界が、そうでなくなった証拠でしょう」

 一流は一流を知るというが……。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6207f94cbb1d6c07b3fe512ce2977ef5f42617d2


(出典 pbs.twimg.com)

【みのもんたが香川照之に援護射撃! 銀座はハメを外しに行くところ「店にも責任」と持論を展開】の続きを読む



1 それでも動く名無し :2022/09/04(日) 05:37:31.76ID:4HnEciNC0
“性加害”報道で「降板ドミノ」の香川照之 自著で語っていた驚くべき“男尊女卑”思想

https://news.yahoo.co.jp/articles/647004b04e0958374ada83f234451e65d40bc80c


(出典 pbs.twimg.com)

【【悲報】香川照之さん「男尊女卑が本来のあるべき姿じゃないですか?古来からの伝統ですよ」】の続きを読む



1 muffin ★ :2022/08/31(水) 19:03:38.55 ID:CAP_USER9.net
https://sirabee.com/2022/08/31/20162928293/
2022/08/31

フリーアナウンサー・高橋真麻が31日、自身のAmeba公式ブログを更新。ラーメン屋でネギトッピングを注文したときのエピソードについて触れた。

この日、高橋は「トッピング」と題したエントリーを投稿。「ネギトッピング100円したのにこの量しか乗ってこなかった。ラーメンはとても美味しかっただけに悲しい…」とコメントし、1枚の写真を添付した。

そこには、高橋が注文したと思われるラーメンが写っており、有料でトッピングしたとは思えない少量のネギが添えられているのが確認できる。

高橋のエントリーを見たファンからは、「少な過ぎますね。ネギ高くないはずなのに」「美味しそうですが…ネギ好きには悲しくなる量」「確かに! それだけじゃ少なすぎる! トッピングじゃなくて、普通に頼んで出る量ですよ!」と理解を示す声が寄せられている。

一方で「確かに普通とあまり変わらない感じの量ですね。もしかして、トッピング頼んだの忘れられちゃったのでしょうか。ちょっと残念でしたね」「普通にトッピングを忘れただけなんじゃ…」と、店員のミスを疑う声も見られた。


(出典 stat.ameba.jp)

【【芸能】高橋真麻、ラーメン屋で意気消沈「ネギトッピング100円したのにこの量…」】の続きを読む



1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/03(土) 14:04:23.72ID:CAP_USER9
9/3(土) 12:25配信
オリコン

スタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)発売記念イベントに登場した峯岸みなみ (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)が3日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで著書『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)の発売記念イベントに参加。YouTuberユニット・東海オンエアのてつや(年齢非公表)と先月12日に結婚後、初めて公の場に登場した。

 左手の薬指には指輪がキラリ。表紙と同じポーズをお願いされると当初は右手を頬に添えていたが、「こっちのがいいですね」と左手に変えるサービス精神を見せ、幸せオーラがあふれた。

 てつやは、峯岸について「世界一かわいい」と話すなど、超がつくほどのラブラブ。「浮気されたら?」と報道陣からイジワルな質問が飛んだが、峯岸は「ツイッターで『2人の話なので大丈夫です。バーキン買ってもらいます』ってつぶやきます」と笑い飛ばしていた。

 そして「ツイッターとかで、いろんな人に『何年だな』とか言われていて(笑)。その予想される度に『2人で仲良く添い遂げよう』って。皆さんのおかげで意思がさらに固まってます」とアンチの声もパワーに変えていた。

 峯岸とてつやの結婚は先月16日に双方の所属事務所が発表。連名でコメントし、「私事で大変恐縮ではございますが、私たち、東海オンエアてつやと峯岸みなみは結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝えた。「これからは家族としてお互いを支え合いながら、より一層仕事に対して精進して参ります。今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とつづり、直筆署名を添えていた。

 スタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』では、自分のことを嫌いだった峯岸が「いや、ちょっといいかも」と思えた話(実話)を明かし、てつやとの恋愛についても記されている。峯岸は「奇跡の本ができた。どん底を味わったからこそ、こんなに洗練された本を作ってもらえるとは思わなかった」とアピールした。

 お気に入りは熱海で撮影された私服でコーディネートされたページ。「大好きな茶色いニットと、夫であるてつやくんに買ってもらったスカートに、今までどうやって履いていいかわからなかった赤いチェックの靴に合わせた。自分の好きなものばっかりのコーディネートになりました。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0fda22563d2aaa253ccb159b5fbb23cbd9aeb7ba
峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年〈平成4年〉11月15日 - )は、日本のタレント、女優。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。夫は東海オンエアのてつや。 2002年 3月、小学生時代に『ハロー
94キロバイト (11,996 語) - 2022年8月30日 (火) 09:58

【新婚の峯岸みなみ、浮気されたら「バーキン買ってもらいます」アンチの声で絆より強く】の続きを読む

このページのトップヘ